仕事メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間報告会

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は半年に一度の中間報告会でした☆

普段の実験報告会との違いは、終わったあとに飲み会があるかないか。


呑んできましたよ〜
リアルタイムで酔っ払いですよ〜 (笑)


来年はモーツァルト生誕250周年ですから、記念に「モーツァルトチョコレートミルク」を呑んできました☆
カルーアミルクの、チョコレート版、すなわちミルクココアみたいなお酒です。甘くて、ココアが好きなかたにはオススメです。
カルーアが好きなかたは、好きな味だと思います。
甘いので、女性にオススメ☆


お酒は苦手だし、弱いしで普段は呑みません。
「お酒がおいしい」という人に憧れます。
本当に、甘いお酒しか呑めなくて…。
だからチューハイメインです。

あ。
そんな方にオススメなのがフォションのローズ何とかってお酒です。名前が思い出せないのが残念…。
紅茶のお酒で無炭酸。上品な甘さが素敵。
でもリキュールなので、口当たりのわりに強いです。
あとチョーヤの梅酒のお湯割り!
お湯割りですから自分で濃さを調節できますし、お湯で割っているのに風味が落ちないので、とっても美味しく呑めます☆
実はこのチョーヤの梅酒には「黒糖梅酒」というのがありまして「温かい紅茶に入れてもおいしく召し上がれます」と書いてあるだけあり、とってもおいしいです。
チョーヤの梅酒のすごいところは、甘さが自然なところです。
ジュースより、もっと、自然。
おいしい〜
「さらりとした梅酒」は苦手ですが、こちらはいけます(笑)


あー。
お酒を呑んだのが久しぶりです。
テンション高いです。

もう、はっちゃけてます。

ついでに弱音をはきます。


恋人、クリスマスには会えません。
きっと、年が明けてからもすぐには会えません。
会っても、食事をするだけとか、どこかに遊びに行くとかがメインなので、口付けをしたのも、もう何ヶ月も前です。
もう、寂しくないわけがない。
もっと会いたいし、二人きりになりたいし、何より君に触れたい…。

根が一昔前のカップルなので、手を繋いで歩くなんて恥ずかしくてできないんです。
お互いに。
どこかに出かけても、友達感覚なんです。
下手すれば、私、友達と遊びに行ったほうが、べたべた甘々してます。

抱きしめてほしい。
口付けよりも、身体の関係を持つよりも。君に触れたくてたまらない。

会いたい…。もう、会いたいよ。
月に数回でなくて、もっと、会いたいし、会ったときには君に触れたい。
口付けなんていらない。抱かれたいなんて言わない。
だから、触れさせてほしい。

Nさんの気持ちにシンクロ…。
(**N**「あなたが隣りに」2005/12/18)

本当に、君が隣りにいてくれたら、どんなにいいだろう。
会いたいけれど、仕事なのだから、無理がいえるはずないし…。
私も学生のわりに時間がとれないし…。
なんてったって、土曜日も研究室で実験してますもの。うちの研究室、土曜日も休んじゃダメなんです。
お休みは週一です。自然、家事と睡眠で終わってしまいます。
朝は九時から、夜は午前様。それが毎日です。
何なんでしょう、これ。
有機化学系の研究室がどこもそうなのは分かっているのですが、文句の一つも出てくるってもんです。

あーもー。


だーっ(怒)
発散するために、コンビニまで、ダッシュしてきます。

本気です。


そんなわけで、今日はここまでっ

コンビニまで、レッツラドンっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間報告会 仕事メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる