アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
仕事メモ
ブログ紹介
管理人 りんご  

自己紹介です。[こちら]。
(ちょこっと編集。 2010/05/28)

---------------------------------------


■お仕事メモ用に変更。

■記事に関連のないトラックバック、コメントは
 削除することがあります。
 ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ティラミス
大好きなんだけど、大変そうな印象が強くて作ったことがなかった。 レシピがたくさんあって、どれがどのような味になるのか想像つかなかったのもあって、今まで作らずじまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 16:33
強力粉スコーン
土曜日の朝はゆっくりできる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 09:43
PIC/S加盟
日本のPIC/S加盟について承認がおりたそうで。 2014/07/01承認予定 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 00:49
ひるめし
今週はずっと、朝にスコーンを焼いて持って行ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 01:40
激うまトマトソース
作ってみたらとってもおいしかったので覚書を残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 01:12
年次品質照査
2013年8月。通知が改正されてQ7みたいな年次照査をやりなさいってことになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 00:36
医薬部外品・化粧品の副作用報告
いつの間にかGVP省令が改正され、施行されましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 00:07
ヤマザキぱん祭り
今年もやってきて、そろそろ期限を迎えます。 あと十数点残っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 23:41
2014サマソニ
セットリストにQUEENが出ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 23:30
カフェオレが飲みたいから
最近、月曜日に牛乳パック(1L)を会社へ持っていき、一週間かけて飲んでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 23:26
シカゴ(映画)
シカゴを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 05:25
七人の侍
初めて黒澤明の映画を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 05:15
大河ドラマと朝ドラ
ここ何年かで大河ドラマと朝ドラを面白いと思えるようになった。 小学生のころは両親が見ていたので、流れるまま見ていたけれど、面白さは分からなかった。 あきっぽかったので半年や一年かけてお話が動くというのは長く感じた。 ドラマは一話完結が好きだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 04:47
アイスにかける
一時期、バニラアイスにウィスキーをかけて食べるのにはまっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 03:43
カイロ
寒くなってきたのでカイロを使い始めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 03:30
秤を使わずお菓子をつくる
今週末、我が家へお客様が来るので、チョコレートケーキを作って出そうかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/22 23:34
照会対応
最近、うちのMF(原薬等登録原簿)に照会がはいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 23:21
査察とバリデーション
今年に入って、製造販売業者や県からの査察が続いています。 5月、7月、8月、9月、10月、12月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 21:47
リファレンスつけて
製造販売指針をCD-Rで買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 00:09
意味不明な値
新工場ができました。 構造設備のIQ、OQなどが終わり、いよいよ実製造開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

仕事メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる